砂糖不使用なのに激ウマ!完熟マンゴードライフルーツの衝撃 | ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

賃貸で実現する、推し活と節約のバランスを大事にした、ゆる節約術を綴っています。節約しながらも豊かに過ごすコツを共有します!

 

​読んでくださりありがとうございますおねがい

りなこですニコニコ

 

夫と娘、猫の3人と1匹家族

賃貸暮らし花

 


推し活を楽しみつつ、ちゃんと貯金もしたい。

 

貯金も大事だけど、好きなものは諦めず心豊かににっこり

 

ゆる節約でメリハリ生活を送る、

日常やお得情報を書いています飛び出すハート

 

 


こんにちは、りなこです🙋‍♀️



みなさん、おやつ選びに

悩んだことありませんか?


特に40代になると、美味しさと健康の

両立が難しくなってきますよね😅



そんな中、最近見つけた

驚きの商品をご紹介します!



砂糖不使用なのに驚くほど美味しい

完熟マンゴーのドライフルーツ、

その魅力をお伝えしますね✨



実際に使ってみて良かったポイントは

こんな感じです。



・自然な甘さで罪悪感なし!

・添加物ゼロで安心🌿

・忙しい時の栄養補給に◎

・子どもの集中力アップにも💪

・推し活のお供にぴったり😊



それでは、詳しくレビューしていきます!



 甘いものが止められない私の悩み😣


実は私、甘いものが大好きなんです。


特に夜、仕事から帰ってきて

疲れているときは、つい手が伸びて...


でも、カロリーが気になるし

添加物もちょっと怖いですよね。



そんな悩みを抱えていた時、

SNSで見つけたのが、この


完熟マンゴーのドライフルーツ!


最初は半信半疑でしたが、

試してみたら驚きの連続でした😲



 砂糖不使用なのにこの美味しさ!?



 \楽天でも大人気!!/


一口食べた瞬間、


「えっ!?」


って思わず声に出しちゃいました(笑)



砂糖不使用なのに、こんなに甘くて

美味しいなんて信じられない!



完熟マンゴーだけを使っているから

自然の甘さがそのまま凝縮されているんですね。



普通のお菓子を食べていたら、

後悔して


「やめておけば良かった...」


なんて思うこともありますが、


これなら罪悪感なしで

思う存分楽しめちゃいます🎶



 家族みんなで大好評!


夫も「これ、うまいな!」って

気に入ってくれました😆



娘にも食べてもらったところ、

「集中力が続く気がする!」

と嬉しい報告が👍



確かに、人工的な甘さじゃないから

頭がすっきりするんですよね。



しかも、添加物不使用だから

安心して食べられるのが

ママとしてはホッとします😌



推し活にも大活躍!


趣味の推し活では、

ライブやイベントの待ち時間に

よくこのドライマンゴーを食べています。



自然な甘さで気分が上がるし、

エネルギーチャージにもぴったり👍



友達にもおすそ分けしたら、

「これ、どこで買えるの?」って

聞かれちゃいました(笑)



 栄養面でも優秀なんです


完熟マンゴーには、ビタミンAや

ビタミンCが豊富に含まれています。



特にビタミンAは、のどや肺などの

粘膜を守る働きがあるんだとか。



花粉症の季節にもおすすめですね🌸



ただ、ドライフルーツなので

カロリーは生のマンゴーより高くなります。


食べ過ぎには注意が必要かもしれません😅



お値段はちょっとお高め?


正直、最初は

「えっ、高い!」

と思ってしまいました。



でも、完熟マンゴーだけを使って

丁寧に作られていることを考えると、

納得できる価格かなと。



それに、美味しくて栄養もあって

安心して食べられるなら、

家族の健康のためにも

いい投資だと思えてきました💖



 \無添加で安心おいしい♪/


#みんなの口コミをチェック!


Aさん(30代女性):

「自然な甘さにびっくり!お菓子代わりに

毎日食べています。肌の調子も良くなった気が♪」


Bさん(40代男性):

「仕事中のおやつに最高です。

砂糖不使用なのでカロリーを

気にせず食べられて助かります。」


Cさん(50代女性):

「孫のおやつにと買ってみましたが、

私たち夫婦のおやつになってしまいました(笑)

もう手放せません!」


ネガティブな意見としては、

「少し値段が高い」という声も

ありましたが、品質を考えると

納得できる方が多いようです。

  


使い始めて良かったことを

まとめてみました下矢印



・自然な甘さで罪悪感なし!

・添加物ゼロで体に優しい

・手軽に栄養補給できる

・子どもの集中力アップに◎

・推し活のお供に最適



これを食べる前は、


「健康的な食べ物って、きっと

美味しくないんでしょ...」


なんて思っていました。



でも、この完熟マンゴードライフルーツ

のおかげで、その考えが

180度変わりました!



今では友達や職場の人にも

おすすめしているんですよ😊



みなさんも、自然の甘さを楽しみながら

健康的な生活を送ってみませんか?


 


それでは、また👋

  

 

\もしもの備えは出来てますか?/

 

わが家の防災用品をご紹介スター

 

 

夫婦分はこれでOK!下矢印

 

 収納もコンパクト下矢印

 いろいろな味が入ってて

飽きない下矢印

人気のモバイルバッテリー!

デザインも良いよ下矢印

 

 

 

 

家族の健康第一キラキラ

 

新鮮野菜を期間限定で

お得におためしルンルン

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

市場価格が不安定な野菜も

らでぃっしゅぼーやなら

安定安心!