主婦喜歓!高級路線で大復活したミスドの秘密 | ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

賃貸で実現する、推し活と節約のバランスを大事にした、ゆる節約術を綴っています。節約しながらも豊かに過ごすコツを共有します!

 

​読んでくださりありがとうございますおねがい

りなこですニコニコ

 

夫と娘、猫の3人と1匹家族

賃貸暮らし花

 

推し活を楽しみつつ、ちゃんと貯金もしたい。

 

貯金も大事だけど、好きなものは諦めず心豊かににっこり

 

ゆる節約でメリハリ生活を送る、

日常やお得情報を書いています飛び出すハート

 

 

 

こんにちは、りなこです😊


最近ミスドに行きました?

私、久しぶりに行ってみたんだけど


なんとなく雰囲気変わってない?


と思って、調べてみたら

すごいことになってた!


今日はそんなミスドの

大変身についてお話ししますね💖



・100円セールをやめたのに売上アップ!?

・高級路線で主婦の心をわしづかみ👛

・ゴハンメニューでランチタイムも狙い撃ち🍽️

・おしゃれな店内でカフェ気分満喫☕

・コロナ禍でもV字回復を遂げた秘密



まず、みなさん覚えてますか?

あの100円セール😍


私、あれ大好きで毎回楽しみに

してたけど...廃止されちゃって。


えー!って思いますよね?

私も最初はガッカリしちゃった😢



でも、それがなんと

逆に売上アップにつながったんだって!


理由は...なんと高級路線!


misdo meetsっていう

他のブランドとコラボした

ちょっぴりお高めの商品を

出すようになったんだって。



例えば、バレンタインの時期には

ベルギーのチョコブランドと

コラボしたドーナツを発売。


税別240円!

普通のドーナツの倍くらいの

お値段なんだけど...


これが美味しくって

大人気だったみたいキラキラ


最近は、ポケモンやミニオンとか、

かわいいドーナツも

見かけるようになりましたね。


普段節約してる私たち主婦も、

たまにはちょっと

贅沢したいですよね😉

安いのも嬉しいけど

高くても価値があれば

買っちゃう!


そんな気持ち

みなさんもわかるのでは?



そして、もう一つ、

「ミスドゴハン」🍽️


ドーナツ屋さんなのに

おかずパンやピザッタなんかの

食事メニューも充実させてますね。


これ、ランチタイムに

狙いを定めてるんだって!



私、先日娘と一緒に

ランチがわりに行ってみたんだけど

これが意外と美味しくってビックリ!


ドーナツだけじゃなくて

ちゃんとしたランチも食べられるなんて

すごく便利😋



そして、店内の雰囲気!

これがまた良い。


白いレンガ調の壁に

ゆったりしたソファ席...


まるでおしゃれなカフェみたい!☕



こんな感じで、ミスドって

すごく変わってきたんですね。


しかも、コロナ禍でも

売上を伸ばしてるってすごい!


テイクアウトの需要が

高まったおかげみたい。



ちょっと高くなっても

こういう変化、アリだと思う。


たまには自分へのご褒美に

ちょっと贅沢なドーナツ...

素敵じゃないですか?😍



さて、今度の休みは

家族でミスドに行ってみようかな。


みなさんはミスド、結構行ってますか?

おすすめメニューとか

聞かせてくれたら嬉しいです💕



では、また🙋‍♀️

 

 

 

\もしもの備えは出来てますか?/

 

わが家の防災用品をご紹介スター

 

 

夫婦の分はこれでOK!!下矢印

 

 

かさばらないから収納もコンパクト下矢印

 

 

いろいろな味が入ってるから飽きない下矢印

 

 

人気のモバイルバッテリー!デザインも良いよ下矢印

 

 

 

 

ミニマルだけど

家族の健康は第一にキラキラ

 

新鮮野菜を期間限定で

お得におためしルンルン

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

市場価格が不安定な野菜も

らでぃっしゅぼーやなら

安定安心!