ねみーーー凝視凝視凝視凝視凝視凝視


今日は12時半まで仕事して、家に着いたのが13時20分くらいで、それからマッハでご飯食べて〜、13時45分くらいに息子の小学校に向けて出発し、親子活動参加しましたー。


ドッジボール……疲れた…笑

一試合(しかも5分)しかしてないけど(´Д` )

全然運動してないおばさんには辛いです〜w

相手チームの息子から

「お母さん来い!!」

ってボール投げられたけど、私も負けたくないからキャッチしてやったし!!!笑

こっちも息子にボール当てたかったけど、息子即ボール当てられて外野に行ってたし(笑)


しかも昨日仕事で重たい書籍をひたすら封するという地味な仕事しててw

これがまた腰は痛くなるわ、腕は痛くなるわで………本当に疲れました。。。

歳と運動不足をめっちゃ感じる…(´Д` )w


そして親子活動から帰ってきてから息子の歯医者真顔休む暇がない………(´Д` )

学校の歯科健診で虫歯が見つかってしまいました。。ガーン……。。。

本当はまだ仕上げ磨きしてあげた方が良いのかなぁ?余裕が全然なく…ううう。。。


この後息子の髪の毛カット(゚ω゚)

まじ休む時間ない……歯医者の待ち時間で体力回復しなければ。

息子はまだ習い事もあるし驚き


でも娘がいないから楽だわ…凝視凝視

娘いると何事もスムーズに進まないからw


もう今日は外食です。


ていうか娘、今日になってようやく保育園行けたし(´Д` )1週間ぶりの保育園だったよーまじ何の熱なのって感じでした。。


娘のお熱で仕事も半日休んだりが続いてて、全然仕事が進まねぇーネガティブネガティブ

来週には頑張って進めたいよー(´Д` )