ねむー凝視凝視だるー凝視凝視

今朝は旦那に5時半に起こされ〜〜、その後少しウトウトしたけど、結局起きることになり、

娘も異様に早起きだし、眠すぎー無気力


休みの日くらいゆっくり寝たいよ、まじでネガティブ


昨日は朝から保育園の奉仕活動あって、保育園掃除してきましたー看板持ち娘のクラスではなかったけど、どこかのクラスの扇風機とか、エアコンのフィルター掃除しました。その後は少し草抜き!

暑くて暑くて……汗まみれよだれ

でも保育園綺麗になったなら良かった〜にっこり


その後は他県のスイカ祭りに行ってる義母と息子と合流してご飯食べて〜、公園行って、買い物して帰りました。

公園暑すぎてみんな汗ダラダラ驚き

義母と息子は公園で遊んで先に帰り〜、私たちも帰ろうとしたけど娘がまだ遊びたいと逆走(´Д` )

くそ暑いなか娘を回収に行き……もうヘロヘロ魂が抜ける


今日は朝から色々買い物行って、

揚げ物の鍋新しいの買ったりしましたー。

鍋、揚げ物しようとして火をつけると、

油が泡立って上まで一気に上がってくるという恐怖の鍋で……ww

鍋自体が古くて、油変えても全然改善されずだったので、これでようやく油の上昇に怯えることなく揚げ物できるww


なんか梅雨のせいか、体のだるさが酷くて…、

食欲もあんまありません(´・_・`)

と言いつつ生理近づいたらメッチャ食欲戻ると思うww

もう最近太りすぎてまじでやばい凝視

もう本当に豚凝視凝視凝視凝視凝視

仕事復帰直後は2キロくらいすぐ減って喜んでたけど、すーぐ元に戻ったし凝視凝視凝視

もうね、35歳超えるとほんっとに体重減らない凝視凝視凝視どんどん増えるww

どーなってんの?って感じ(笑)


寝る前にちょっとだけ筋トレしたりするけど、

ほんとちょっとだしなー(´Д` )

本当はもっとガッツリ色々したい!!!

でも食事も自分のだけ別メニューとか、そんな余裕ないしね〜間食は極力しないようにしてますが………そんだけじゃ減らない凝視 


夜歩いたりしたいけど、娘が騒ぎそうだし……、

娘連れてとか絶対無理だし(´Д` )

とりあえず2.5キロは痩せたいぃぃ。


今週は残業あるし、週明けで即休日出勤だし、

ほんと疲れそう驚き驚き

しかも今月下旬は2日続けての残業(´Д` )

頑張れるかしら…(´Д` )


7月は娘の一歳半健診あるし〜、息子の小学校の親子活動でしょ〜、娘の保育園の夏祭りに〜、

息子の小学校の個人懇談あるし、

なんかめっちゃバタバタしそう凝視

旦那にも何個か行ってもらいますが、なんかもう予定を把握し切れてなくて……何か抜けてそうwww


親子活動は私が出る!!!

ドッジボールがんばります!!!

めっちゃ汗かきそうだけど驚きあと足もつれそうwwwちなみにその後余裕あれば息子と2人でプール行く予定!!絶賛豚活な私ですが、水着着ますよ、ごめんなさいねって感じですww


8月はお盆が6連休で嬉しいなーニコニコ

13日から15日は保育園も希望保育だけど、1日は娘登園させて(お弁当いると思うけど)、

私は念願の!!一人カラオケ行きたい!!!

まじで2年くらい行ってないから、ボチボチ行きたいぃぃ。喉カスカスになるまで歌う予定!!!(笑)何歌うか今から考えとこー♪←


明日は旦那が仕事で帰ってこないから、

忙しいかもなぁ…明日よりあさって時間通りに出勤できるかが不安(´・_・`)

がんばらねばーーー。


というわけでおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3