あっという間の土日真顔真顔

明日からまた仕事かー凝視

いや、別に良いけどねwただやっぱだるい……平日は朝晩バッタバタだし、木曜日あたりからグッタリしてくる…体力無さすぎ…オエー


毎日白髪にこれ↓

を塗るのが面倒くさくて…結構高いし、

こめかみに密集して生えてるから、

毎日使ってるとすーぐ無くなるし、


悩んだ末にセルフで白髪染めしてみました凝視


美容師さんの動画見て、

これ使ってみた。

美容師さんがおすすめしてたの、本当は↓だけど、



ドラッグストアに売ってなくて凝視

名前一緒だし、ま、良いかー真顔みたいな。


娘がお昼寝中にダッシュで染めてみた!

あんま染まってなかったーー笑

ていうか私、最初に髪をとかさずに染めていることに途中で気づき……まじでアホすぎて……凝視


それが原因なのかなんなのか知りませんが、

以前よりかは白髪が目立ちにくくはなったけど、普通に分かるしwww

はあーテンション下がるーーw


しかもセルフカラー下手くそな人だから、

毎回100均でカッパ買って、カッパきて染めてるんですけど(そんな人いる?って感じだけど(´Д` )w)、今回買わずにタオル巻いてやったら、

腕やら色んなところに液が付きまくりましてー凝視凝視凝視凝視


その後お風呂入ってゴシゴシしたけど、

薄くはなったけど付いたままwww

ついでに顔も付いてる(笑)

顔の外側はクリーム塗ったんですけどね、塗ってないとこにもメッチャガッツリ付いてしもた……(´Д` )


芸能人とかYouTuberとか、よくセルフカラーしてる動画見るけど、メッチャうますぎて…なんで皮膚に付かないの?w


明日からの仕事どうしよwww

ま、いっかw誰も私の皮膚の汚れになんて興味ないと思う…笑(社会人として良いのかw)


白髪の遺伝は私でストップしてくれー凝視

息子と娘には遺伝しないでほしいネガティブ切実魂が抜ける



娘が最近色々喋るようになり、

・アンパ!(アンパンマン)

・痛いー

・あちゅいー(熱い)

・あったー!

・ない!

・まんまー!(ご飯のことだったり、ご飯以外のことも笑よく分からん笑)

・バ!(バナナ)

・しぇんしぇ(先生)

・いやーいやー!!

・ワンワン

・アーンパー!(アーンパーンチ!)

・(レッツ)ゴー! 

・ないない(しまう時)

・ねんね

・ばばーい!(ばいばい)


くらい…?

いやーいやーはメッチャ言います凝視凝視

階段降りるのを手助けすると、

「いやーいやー!」と言って、手を叩かれます(´Д` )


話は変わりますが、私、いまだに定額減税のことがよく分からず凝視凝視凝視凝視

私、昨年は育休中で所得がなかったから、今月の給与から住民税の特別徴収ないんですよ。

んで定額減税って住民税は1人1万円の減税じゃないですか(扶養家族いれば扶養人数も含めて1万円ずつ)。私みたいにもともと納付する住民税が無い場合は1万円給付になるの???と思ってたけど、

経理の人から、私の場合、住民税の納付がないから減税は対象外と言われたんだけど、

そうなのかな??


よー分かりませんオエーオエーオエー

ほんとお国の人たちが考えることってよく分からんなー(´Д` )

インボイスも税務署によって考え方が違うって旦那が言ってたしwwwそんなんあり??www

頭の悪い私にも理解できるように説明してほしいー(´Д` )というかそもそも何でそんなに複雑にするの?って感じだし(´Д` )  

頭の良い人たちが考えることって、凡人の私にはまじで分かりません無気力無気力無気力


さて、明日からも頑張るか…昇天