明日仕事行ったら休みー!ひゃっほー!嬉しいなー!


でもお金ない凝視凝視凝視凝視

母の日やべー……どうしよう……。。

義父母とご飯行く予定だけど、義母がくそ食べるし、酒飲むし、毎回高いんですよねー(´Д` )

ボーナス早く出て欲しい……よだれ


はあーまじで世の中お金凝視凝視凝視凝視凝視

本当にお金ほしい〜〜お金降ってきてほしいーーー笑


生理が近いせいか仕事中もイライラしてて、

なんだかうまくいきません凝視

でももう仕方ないと割り切るしかない!!!

イライラするけどそれを外には出さない!!(当たり前?w)自分の中だけで暴言を吐く!!!wそれに尽きます(笑)


明日は息子の授業参観で旦那に行ってもらう予定にっこり私も行きたいけど有休少ないから旦那に行ってもらう赤ちゃん泣き有休ぷりーず笑

そんで授業参観の後はPTA総会らしい凝視

今年度うちPTAの役員するけど、未だにPTAの役員って何してるかよく分からんwww


息子の入学式の日にPTAの役員決めあって、

「PTA役員は楽しいですので、ぜひやりましょう!」

しか言われずww

そんなんで役員決めさせられてもねwww

おかげで誰も立候補しないし、危うくジャンケンで決まりかけたけど、

お優しい保護者の方々がなってくださいました赤ちゃんぴえん


PTAの仕事内容をもっとオープンにしたら良いのに凝視何であんな閉鎖的なんだろwww

あと謎な仕事多いっぽいし凝視凝視凝視凝視

未だに評議委員と学級委員の違いがよく分かんないんだけどww学級委員はPTAは関係ないの?w

もっと分かりやすく教えて欲しいわw


卒業までに一回は役員やらなきゃだから、ボチボチやらなきゃまずくて(6年生でなるのは絶対避けたくて凝視大変そうだし)、立候補したけど、

私の名前書いたら旦那がまた他人事で何もしてくれなさそうだったから旦那の名前書いといたww

おかげで役員の仕事の話も旦那のLINEに来てるっぽいwwwラッキーよだれよだれよだれ


はあー、明日一日がんばろう。

イライラすること起きないでほしい凝視

耐える!!!!