ILLIT(KPOPアイドル)デビューしましたねーニコニコめっちゃ可愛い、ビジュアル良い!!!

そして歌もいい感じ飛び出すハート

なかなか聴けてないので、通勤時に聴こうーニコニコ

息子とともにRU NEXT?で応援してたから

デビューして嬉しいなーニコニコ

みんなメッチャキラキラしてて可愛いすぎるーーニコニコ


でも本当はヨンソもいたのにね赤ちゃん泣き

色々事情はあると思うから何とも言えないですが……だったらジミンにもデビューしてほしかったよー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


でもジミンはI-LAND2に参加するとのことで…

I-LAND2もオーディション番組なのかな??

ぜひデビューして欲しいー赤ちゃん泣き

KPOPの世界は厳しいよなーまじで赤ちゃんぴえん


そしてプデュ日本からデビューしたME:IのMVも公開されてたー飛び出すハート

歌いいし、ビジュアル良いし、MVも近未来な感じもあって素敵ー飛び出すハート

蘭ちゃんがメッチャ綺麗になっててビビりました…(´Д` )あと桃菜ちゃんも可愛いし〜にっこり

こちらもまだあまり聴けてないので、たくさん聴きたいなーニコニコ応援してるぅぅぅ。


話は変わりますが、

私以外の娘、息子、旦那がインフルになりましたー凝視もうなんか言葉が出ない…無気力

娘にいたっては先週の日曜日から発熱あって次の日インフルコロナの検査したけど陰性で、

その次の日は熱が下がってたし、またその後発熱したり下がったりを繰り返し、

今週月曜日に再度受診して検査して陽性になったという感じで、

もはやいつから発症したのかよく分からず凝視凝視


月曜日の朝息子も発熱(´Д` )

息子はまだ時間が経ってないせいか検査は陰性だったらしいけど(旦那が連れてった)、

先生の臨床診断でインフル決定ネガティブ


息子、月曜日から短期でプール習いに行く予定だったのにそれもキャンセル真顔

来月に振り替えとなりました。


そして月曜から火曜にかけての夜中に旦那発熱ネガティブ昨日は一日母に来てもらって、私は仕事行ったけど、娘が旦那が寝てるところに侵入しまくって、旦那もなかなか休めなかったそうですネガティブ


旦那も息子も高熱で、ぐったりしてました無気力

(今は若干良くなってきたけど)

娘は昨日からもう熱がなくて、めっちゃ元気で……イヤイヤばっかり言ってますネガティブ

お風呂から上がるのイヤー

歯磨きイヤー

薬飲むのイヤー

着替えイヤー


って感じで、基本最終的に羽交締め状態で着替えさせたりするのでギャン泣き無気力


最近お菓子が入ってる引き出しも開けて、

昨日はポテチ開けろーとこっちに持ってきたけど、

時間も遅かったしあげたくなくて、

「ポテチはやめよう〜」

と言ったらギャン泣きで、めっちゃ怒ってました凝視イヤイヤ期ってもう少し後から来ないっけ?驚き毎日イヤイヤと戦うのは本当疲れますネガティブ


明日も旦那が子供達を見るのは難しそうで、

明日は私が午前仕事を休んで午後からまた母に来てもらいます。本当は義実家を頼る方が近くで楽だけど、まさかの義母もインフル疑惑で……凝視凝視


昨日から義母は発熱してて、先週二日間娘のこと見てもらってたから移ったのかもー無気力無気力まじで申し訳ない……。


うちの母は自分が行くことで旦那が気を遣うんじゃないかと心配してたけど、そんなこと言ってらんないし赤ちゃんぴえんていうか旦那もたまには気を遣うくらいしろよと思うので、「全然おっけー!」と言っときました(笑)


はあ……なんかもう看病ばっかで疲れたぜ……。旦那がまったく動けない状態なので

(と言いつつ携帯ばっか構ってるからムカつくけどw)、家のこと全部こっちに回ってきて、

はあー疲れる……。。


看病に明け暮れて終わった私の誕生日でしたw


36歳かぁ……なんか実感ないし、もう年齢のこと本当どうでも良くなってくるw

白髪が減って欲しいー切実にww

家系的に白髪が多いので遺伝かなと思うけど、

本当白髪撲滅してほしいーww


あとお金欲しいーw←

誰かお金持ちで税金対策困ってる人、私に贈与してくれないかなーww

贈与税全然払うので贈与してくれる人募集中wwww