昨日の仕事は夜まで会議で、今日は休日出勤〜さすがにちょっと疲れてきたかも真顔

でも手当がいくら付くのか楽しみだなぁーにっこり

今月結構残業や休日出勤してるし!!


でもほんとお金降ってこないかなと毎日思ってますw食品高すぎだし、ていうか全てが高すぎだし!!!私もうすぐ誕生日で、旦那がなんか買ってくれるって言うので、産後服を一切買ってなくてまじで着る服なくて困ってたので、


GUで5000円くらい服を買ってもらいました。

もっと買っても良いよって言われたけど、

最近の服、おばさんの私はなんかあんま好みじゃなくて……笑

着方がよく分からない…笑

お金ももったいないし、5000円で十分!


私、身長が153くらいなのでサイズ的にはSなんですけど、産後の体型がやばいのでSいけるかなと心配してたけどなんとかギリ入りました凝視


なんでGUにしたかというと、

娘が汚れた手で触ってきたり、よだれ付けられたり、服がすぐ汚れるから高い服は着れないので汚れても良いようにGUにっこり


でもGUでも高いし……凝視凝視凝視

ていうか本当は仕事着が欲しかったけど、仕事着は自分で買いなよと言われたので、

SHEINででも見ようかな。。


仕事で色々気を配らないといけない場面があるんですけど、私は今の仕事での気配りの仕方がいまだによく分からずw

ちょっと特殊なんですよねー今の仕事。前の仕事ならこんなことまで気を配ってねえよ驚き驚き驚きってことまで気遣いしないといけなくて、


今日は頑張るぞ!と思ったけど、

変なところに気を配ってしまいちょっと失敗しました…笑

難しいなー真顔真顔慣れるしかないけど、なかなか慣れないですー。


ていうかこんなに気を遣うのって日本だけじゃない?とか思うけど、どうなんでしょう真顔

めっちゃ面倒くさいんですけど本当に(笑)

心を無にしてやるしかないなー真顔真顔真顔


はあーほんとお金欲しい〜(口ぐせ笑)

この間も家族で場外競馬行ったけど、

1000円が1170円になって微増でした笑

100円かけて21万くらいになる結果も見てしまい、そんなの当たったら超ーー嬉しいですよね!!!!何に使おうとか考える…絶対当てられないけど……笑


ていうか娘がまたお熱ネガティブ

今週すでに熱で半日休んでて、もう休みたくないのにーー(´Д` )

明日の朝には下がってることを祈るしかないです凝視凝視