ううーお腹が痛い…赤ちゃん泣き

昨日からお腹の調子が悪くて(下痢という訳でもないけど…いやでもちょっと緩いのかしらネガティブとにかく腹痛の波がやってくる…(´・ω・`)仕事中辛い…)、なんでだろ???

私、牛乳飲むとお腹痛くなりやすい人で、昨日フルーツオレ飲んで、カフェオレ飲んで、ヨーグルト食べたせい…?

なんか牛乳飲むとお腹痛くなるんですよねーだからあんまり飲まないようにしてるけど、

昨日は乳製品取りすぎたのかな赤ちゃんぴえん

 

それか先週貰った胃腸炎の薬最後まで飲み切ってないせい!?

飲めよって感じですけどね凝視凝視毎日バタバタしてるせいか、つい自分の薬飲むの忘れてしまうネガティブ

だめだよねーー無気力お腹ナーバス本当いや…ネガティブ

帰って胃腸炎の薬飲んどこう…!

 

昨日は実家に用があって娘と3時間弱くらいだけ行ったけど、娘がまたメチャクチャ人見知りを発揮し、

着いて45分間大号泣で…まじで疲れた…無気力無気力無気力

とんでもない泣き方で、ずーーーっと抱っこ。多分私の祖母にビビッてるっぽいけど、

家だと悪いことばっかしてハチャメチャしてるのに、何でそんな人見知りなの真顔って感じです。

 

大号泣の後は爆睡で帰る直前まで寝てました凝視

帰ると分かってからちょっとだけ笑顔が出て、「ばいばーい」と手を振ってましたw

ここまで泣かれると実家行くのがちょっと憂鬱になるくらいです…私も忙しくて頻繁に実家に行けず、

うちの両親も娘に会いたがってるから、行った時に笑顔だと良いんですけどねー無気力

 

まあいつかは人見知りも無くなるけどね…息子が一緒に行ってくれればまた違うんですけど、

息子ももう私にくっついてどこへでも来てくれる年齢ではなくなり、

実家も息子が楽しむようなものがほとんどなくて、基本実家行ったら6畳の居間でテレビ見るだけって感じで、

うちの祖母や両親はそれで良いかもだけど、

息子には退屈すぎるからさー真顔真顔最近あんま息子も行きたがらない凝視

 

しかも冬で寒いから暖房付けてるけど、息子は6畳の部屋だけじゃやることなくて退屈だから

隣の客間の扉も開けたいって言ってるのに、うちの父が

「せっかく電気代使って部屋を暖かくしたのに開けるな」

とか、萎える発言をするので、そんなこと言われたら行きたくなくなるよねー凝視凝視

私でも嫌すぎるのにwwwww

電気代払ってるのにとか本当嫌な発言~~凝視

月1で孫(息子)が来るときくらい、良いじゃんって思いますけどね。

 

おっと愚痴ってしまった。

 

話は変わりますが、最近はドラマの「不適切にもほどがある」とか、Tverで「ブザービート」(山Pと北川景子の)見たりとか、めっちゃ楽しい!!!!!!娘が常にワーワーギャンギャン言ってるので聞こえないとこだらけだけど…笑

 

大学のときブザービート見てたけど、北川景子可愛すぎ~~!!

ブザービートで北川景子が着てる服が私のツボすぎて…あぁいう服着たい…体型崩れすぎて無理だけど…ww

(あと年齢的にもwww)

まじ可愛いな~~あぁいう目元がしっかりしたメイクしたいなーw時間なくて無理だけどw

(あとあんまアイメイク濃くするの似合わないんですよね…私(´・ω・`))

 

旦那も北川景子好きだから、二人で見て

「今のシーンめっちゃ可愛くない?」

とか言い合ってます(笑)

 

続きが楽しみ~~ニコニコ