今日からようやく仕事復帰看板持ち

すげー眠い。。無気力


結局旦那にも胃腸炎移って旦那は今日一日中お休み。1人きりでね💢良いよね、ほんと。こっちは38度の熱あるなかでもお粥作ったり(息子も熱出したもんでネガティブネガティブ風邪だと思うけど。一家全滅状態。)、娘の世話したっつーのに、アンタは1人で寝るんかよ💢まじでこの差にむかついている。


今日から私出勤なのに保育園の送り迎えも全部私💢旦那家にいるのにね💢

延長ギリギリでのお迎えになってしまった真顔

申し訳ないネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


さっきまで娘のご飯の作り置きしてました…その後学校の準備と保育園の準備無気力全部1人で💢

私は嘔吐発熱腹痛に耐えながら学校と保育園の準備したけど、父は体調悪くなったらなーんにもしないで良いんだ〜ほんと良いよねー💢

この差!!!!むかつくわー!!!!!!


何なんほんとに💢あーイライラする!!笑