SHEINみたいな海外のサイトでこれ↓



売ってて、超セーラームーンじゃん!!!と思って、めっっっちゃ欲しくて(しかも安い)、娘の手の届かないところに飾ろうと思って笑、

決済画面まで進もうかと思ったけど、

個人情報入力するのが怖くて泣く泣く諦めました…笑


私はセーラームーンドストライク世代で、ほんっとにセーラームーン好きで、超愛してます❤️笑


ちなみにアニメも漫画も好き❤️❤️❤️

漫画は全巻持ってます!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(でもほとんどの漫画が実家にあって、紛失してるのもありそう(´;Д;`))

漫画いいよね……アニメには無い魅力があって超いい!!!!!


ちなみにちょっと語りますが(笑)、

アニメで言うとセーラームーンS以降が特に好きで、1番好きなのがセーラームーンスターズ編愛愛


うさぎちゃん、まもちゃんじゃなくて、せいやで良いじゃん!!せいやとくっつきなよ!!とかメッチャ思ってた(笑)今も思ってる(笑)



↑の動画とか最高でした!笑

せいやとくっついたら良かったのにーーー笑


それにしても1番最初うさぎちゃん中学生で、まもちゃんが高校生でしょ?

うさぎちゃんメッチャ大人な恋愛してるな…と今更ながら思う…笑

アニメはそうでもないかもしれないけど、漫画とか本当そう思います(笑)これ大丈夫なの?wみたいな笑


やばいまじでセーラームーンについて誰かと語りたい!!!笑

久々に↑のような動画を見てしまって、セーラームーン熱が復活してしまいそう❤️

でも私は忙しい………(´Д` )笑


今のちびっ子達にもぜひセーラームーン見て欲しいよ!!!!笑

でも漫画はかなり大人なので、アニメから入って欲しいw


おばさんの戯言でした…笑

晩ごはんの準備も少し終わったし娘寝てるし勉強しよ…笑