2023年 | ピンチはチャンス☆一歩踏み込む勇気で思い通りの生き方を手に入れます♪

ピンチはチャンス☆一歩踏み込む勇気で思い通りの生き方を手に入れます♪

理想の生活を目指してのびのびと暮らすアラフォーです。
理想は好きに囲まれた生活です。
余裕のある女性になるべく、限られた時間を有効に使って、日々ていねいに過ごしていきます☆

2023年の記録として振り返りをしておきたいと思いますスター


1月 3月の北海道旅行(トマム)に向けて、スノボーに励む。

心折れかけて、スキー場で「もう帰りたい」と言って、周りの人に哀れな目で見られる。


2月 引き続きスノボーに励む。毎週のように遠征したためスノボー貧乏になる。


3月 なんとか北海道旅行を楽しめるようになるまで、スノボーを習得。


4月 パート勤務で就職。その後すぐに妊娠発覚。


5月 つわりで引きこもり。久々に風邪を引き、仕事を欠勤する。


6月 つわりで引きこもり。白髪を過去最高に放置することになり、誰にも会いたくない見た目になる。


7月 つわりに終わりがみえる。久々に友達と会えるまでに回復。


8月 つわりがおさまり、穏やかな日々。


9月 伊勢にお出かけ。食欲も出てきて、体調もよく1番いい時期。ようやくベビー用品を揃え始める。


10月 職場の制度や同僚に馴染めないまま産休に入る。


11月 出産に向けて気持ちがどんどん不安定に。里帰りするも、母親とけんかして仕切り直しをする。


12月 出産!


妊婦生活がほとんどの2023年でした。


幸せそうに見えていた妊婦生活とは違って、予想に反してマイナートラブルがあったり、常に不安が付き纏った日々でした。


無事に産まれてきてくれて本当によかったです。


自分が子供を育てる日が来るなんて…!


来年は、娘に色々成長させてもらう機会を与えてもらうんだろうなと思うので


できるだけ楽しんでいきたいと思います花