ゆるりんは施術を研究し続けています | マッサージ系整体の施術で肩こり解消・腰痛解消!リラクゼーションサロンゆるりんブログ 

マッサージ系整体の施術で肩こり解消・腰痛解消!リラクゼーションサロンゆるりんブログ 

マッサージ系整体の施術 肩こり解消・腰痛解消を目指しましょう。
東京都西東京市東伏見の【リラクゼーションサロンゆるりん】店長が身体理論を基に様々な分野について語ります。セルフケアや筋トレストレッチの情報もあります。

こちらは久しぶりの更新となりました。今回はゆるりんの二人についてです。

ゆるりんのスタッフ二人は施術の研究が大好きです。

2021年はタイ古式マッサージのセラピストが良く使用しているトークセンという手技の研究を始めました。

どのように今の施術に合わせるか、素材によって効果が変わるのかなど・・・。

 

 

仮説を立てたら実験です。

 

スタッフ同士で「ああでもないこうでもない」と言いながら」続けています。

これを10年以上続けているのが私たちの強みです。

チェーン店にいた時は、施術に対してそもそも興味が無かったり、次第に興味を無くす同僚をみてきました。

施術を始める理由は人それぞれですが、私たちは好きでやっています。

 

施術を通して身体を知り、人を知り、自分の人生をも解明していく感覚です。