脇のくすぐりマッサージで肩こり解消【こちょこちょ】くすぐるとほぐれる? | マッサージ系整体の施術で肩こり解消・腰痛解消!リラクゼーションサロンゆるりんブログ 

マッサージ系整体の施術で肩こり解消・腰痛解消!リラクゼーションサロンゆるりんブログ 

マッサージ系整体の施術 肩こり解消・腰痛解消を目指しましょう。
東京都西東京市東伏見の【リラクゼーションサロンゆるりん】店長が身体理論を基に様々な分野について語ります。セルフケアや筋トレストレッチの情報もあります。

脇のくすぐりマッサージで肩こり解消。こちょこちょで脇の下~脇腹の施術です。胆経のテンポ押しや、揉み込む感じのもみほぐしで、脇のくすぐったいポイントを刺激しました。四十肩や五十肩用の肩甲下筋の施術もあります。くすぐると結構ほぐれます。見た目はただのこちょこちょですね(笑)
くすぐる企画は実験道場がよくやっています。動物もくすぐると笑うって最近知りました。子どもはくすぐりに弱いですよね。
健康にも良いという内容がテレビでやっていて、芸能人がくすぐられていました。
armpit tickle massage eliminates stiff shoulders.also effective for shoulder arthritis.
挠痒痒的按摩 发痒的按摩消除了僵硬的肩膀