Youtubeに動画を消された | マッサージ系整体の施術で肩こり解消・腰痛解消!リラクゼーションサロンゆるりんブログ 

マッサージ系整体の施術で肩こり解消・腰痛解消!リラクゼーションサロンゆるりんブログ 

マッサージ系整体の施術 肩こり解消・腰痛解消を目指しましょう。
東京都西東京市東伏見の【リラクゼーションサロンゆるりん】店長が身体理論を基に様々な分野について語ります。セルフケアや筋トレストレッチの情報もあります。

最近アップした腰の施術の動画ですが、

 

翻訳で、英語の文字を打っていたら、数分後に消されてしまいました。

 

ついでにマッサージの英語表記であるmassageという単語を入れた動画も消されました。

 

意味不明です。

 

具体的に何がダメだったのかも教えず、

 

サポートセンターもろくに機能していないのがYoutubeであり、googleです。

 

鉄道会社というものは、民間であってもほぼ公共のようなものです。

 

テレビの局もそうです。インフラです。

 

Youtubeも今はインフラのようなものなのに、急に2つも動画を消して、

 

しかも、3カ月以内に2つの違反があったから、動画を投稿できませんとの事。

 

即、異議の申し立てをしました。1つは動画が戻されましたが、

 

もう一つは消されたままです。

 

私の訳が手抜き過ぎて、スパム扱いでもされたのでしょうか?

 

これが考えられる事の一つです。

 

他はmassageという言葉がアダルト認定されたかとも考えましたが、

 

massageで調べると、普通に海外の施術が出てきます。

 

だから引っ掛かるような言葉ではないはずなのです。

 

更に難点が一つ、

 

異議の申し立ては一回限りです。

 

はあ?

 

鉄道会社からいきなり電車に乗るのを断られるようなものです。

 

それを更に異議申し立ては一回だけ、

 

話し合いの余地が無い訳です。

 

YouTubeとgoogleはこんなに酷いの?

 

間違いなら早く対応してもらいたいものです。