ずーっと曇りや雨の日が続いていたから
青空見れて
太陽が当たることが
ほんとに有難いし嬉しいなぁ~

☀︎*.。嬉しい日曜日☀︎*.。

息子が使っていた
めちゃ乾きのいい乾燥機をくれたから
雨の日も良い仕事してくれるので
カラッカラに乾くので
ストレスは無いのだけれども…


本題の
可愛いものはなぁに?
ってとこから行くと〜


てごちゃんのプリンスとプリンセス達♡♡



わんこやにゃんこ達を飼ったことがないので

見てるだけで可愛いと

思ってしまいます。


結構お友達のところには

いるんですけどねぇ~


現実問題動物を買う余裕が

我が家にはないかな〜

(*´Д`*)



鳥は子供の頃に十四松、セキセイインコ

と母と弟が育ててました〜

何気に鳥は、そんなに好きではない…


ハムスターは、子供たちが小学生の頃

飼いたいと言って

飼ったことがあるくらいです。

過去の余談…


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




そして

横浜ベイスターズの始球式に

登板した時のてごちゃん

このときも

お肌もツヤツヤで

見入ってしまった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


魅入って?が正しい♡♡





金曜日には歌の動画も上げてくれたりと

何度も何度も

聴いてました♡♡


今以上に

さらに素敵な歌声になってます

( ˊᵕˋ* )♩






コンビニで売ってたボケモンシリーズの

ハンドクリーム


買ってもらっちゃった~

⍤⃝♡\♥︎/





セブン限定のリンネルの付録



シリコンボトルで小さく

畳めるカラビナ付き


使い勝手は…どうかなぁ

まだ

試してません

😅



ムーミンということで

可愛さに負けました…

いつもそれ〜





美味なもの~


駅構内に北陸地方の品々が

あった日がありました。


他のものより目に入ったのが

笹団子〜

(*´ω`人)





美味しかったな〜




公私共に色々と疲れが溜まった日


同僚とこんな日はケーキでしょ❣️


ってことで

郵便局に行くついでに

買ってきてもらいました~


同僚の誕生日も5月ってことだし

お祝いも兼ねてね💕






(* ˘ ˘)



タチアオイが、晴れの空に

凛としながらも

生き生きと花びらを向けてくれて

思わず笑みがこぼれるほどの

明るさが素敵でした

(*˘꒳​˘*)






今日はてごちゃんは

ゴルフで体を動かしてるのかしらね〜


フォームも決まって
かっこいい~
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



モリモリ沢山の備忘録になりました。

さてと〜


やっとゆっくり自分の時間が
できそうだな~

韓流ドラマ…
観なくちゃね( ˊᵕˋ* )♩


7月にリメイクで
…彼女は綺麗だった…
をやると言うので
そちらも見だしてしまった〜

ヴィンチェンツォも
おもしろいんだけれど…
まだ、3話目です!!

同時に2つや3つのドラマをハシゴする
のは、いつもの事デース
👏(´-` )


ではでは~

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝