気温の低い1週間でしたね

この気圧の変動に悩まされる
日々です💦

体が追いつかないんですが
老体にむち打ち
😅
無理せず日常を過ごすしかない…



が、しかし
色々とありすぎて
たまに書くブログは
てんこ盛りになりそうだな…



そんな日常の中でも
YouTube見たり
Amazonプライム&ネトフリと
楽しみは作ってます
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


YouTubeは、いくつかブイログを
されてる方のや
絶対的推しのてごちゃんはもちろん
♡♡
チェックしております♡♡


つい先日のYouTubeの動画では


ゲームをしながら
ジャニーズの名前を言っていく
言えなかったら
お酒飲む罰ゲーム的なこと
……

すみません💦
割愛しすぎですね‪w



てごちゃんが一番最初に言ったのは
…増田貴久…
😭😭😭😭


その後も
加藤シゲアキ
小山慶一郎
と続きました
……

ほんとに久しぶり
元メンバー=戦友達の名前を
てごちゃんの口から
聞けたことに胸がジーンと
熱くなりましたよ…


私はと言うと
……
彼の居ないNEWSを見るのは
やはり辛いんです
……

まっすー担の友人も
ファンクラブ更新していなくて💦
ちょっと驚いたけど

私達はテゴマスLOVEだったので
彼女の中でも
ピリオドを打ってしまったことを
聞かされて
……

なんとも言えない気持ちになった
😔

でも、てごちゃんの活躍や
まっすーの事はずっと応援していてくれる
と、信じてるから

いつかいつかいつか
テゴマスで歌う時が来たら
会いに行きたいと
ほんとに願ってるのです
……

*.。.:*・゚*.:*・゚





先月
何気にメルカリ検索していたら
テゴぬい4体を見つけて
ポチしてしまいました
(๑♡ᴗ♡๑)

青い子2体、赤い子、緑の子
笑笑


娘いわく、とてもクオリティが
高いぬいぐるみだそうで
ノベルティBOXに入っていて
すべて未使用品

カラコンは私には不要なので
発売当時
買うことはしなかったのですが
とてもリーズナブルなお値段で
お譲り頂けました
( * ・ᴗ・ )*


GWに洋服作って遊ぼ~
自己満の世界で癒されることにします
‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎

ボイス付きすごい…
今更ですが
地味にじわじわと
喜びにあるれてる私です
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




*☼*―――――*☼*―――――


先週から見始めていた
Amazonプライム限定のドラマ

…ほっとママ…

西野七瀬さん主演

全12話ですが
テンポよくて、1話35分~くらいだし
脚本もおもしろいし
めちゃオススメです
(^^♪

千葉雄大くん演じる夫が
働く世の女性にとって
羨ましい〜って感じですかね
😅

他の周りのベテラン俳優陣の
皆様もいい味だしてるなぁって
感じでした


夫婦の在り方は
千差万別
ではありますけどね

人生1度しかないわけで
後悔しない行き方…生き方

その時に決めた自分の選択

正しいか
どうかなんて
わからないから
進むしかないでしょうねぇ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それでも、後々人は
グズグズ考えたりする
生き物ではありますがっ

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


ネトフリは、昨日から見はじめた
…結婚作詞離婚作曲…

韓流ドラマのタイトルって、
おもしろいよね💦

こちらも、30〜40~50~代の
それぞれの夫婦のあり方というか
年代別で
色々と秘密やらあるわけですけど

テンポよくて
こればっか笑笑


体調もだんだん安定してきたのか
ドラマも見る元気が出てきました
(*゚▽゚)ノ

気圧の変化
寒暖差ありすぎて💦

しんどい時もありますが
💦



まだ
少し仕事も忙しかったりなので
ぼちぼち
がんばります


(*˘︶˘*).。.:*♡