1月もあーっという間に
終わりますね💦

職場の事務所の
引越しの移動があったから
今週は激務でした…

移動しながら、通常の仕事もするとか
ここの職場に来てから
部屋の移動が6度目くらい💦
ほんとに落ち着かないったら💦
(T▽T)

無事に終わりましたが
今後の不安な課題はたくさんです
😱


(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
考えても仕方ないので
今は忘れとこ……


*.。.:*・゚*.:*・゚




年末年始用にときな粉を
実家から貰ったり、自分でも買ったり
と、必ず残ってしまうきな粉
……

お餅をもうあまり食べないので
安倍川もちにも
あまりそそられなくなってきて
😅
きな粉があまる……

でも、食べたくなるかもと
思ってついつい買っておいてしまう
……

きな粉だけは好きなので
……

残ったきな粉を豆乳に入れて
飲むことにしたら
あまりにも美味しくて
ハマってしまった‪
( * ・ᴗ・ )*


きな粉と豆乳を
フタ付きボトルに入れて
シャカシャカしてから
マグカップに入れて
レンチンするだけ〜
温かい方が美味しい♡

以前にも
飲んだことあったけど
その時は
全く美味しいと思わなかったのは
何故なんだろ…
σ(∵`)?

大豆摂取もなかなか取れないし
最近、納豆も以前のように
食べたいと思わなくて💦

まだ、結構きな粉あるので
思わぬ所で体に良きものを
摂取できて良かったわ
(o^^o)♪



そして❗


今週は電化製品…が
_(-ω-`_)⌒)_プシュ〜

続けてダメになりました~

1つ目がドライヤー
おそらくまる3年くらい
使用してたはず
🤔

変な音し始めてはいたのだけれど
火花が見えて
turboにすると
ぶわんぶわんしだして
これ以上使ったら
前みたいに焦げ臭くなる~
に違いないと思って…

changeしました💦

……


2つ目はFAX付きの固定電話

これも
だましだましずーっと使ってました

ほとんど家電は、今はもう
使ってないくらいですが
解約してもいいくらいだけど
そうもいかず💦

保証書見たら
17年も使ってました😱

子機がね〜
前に中の充電器も変えたり
したけど

通話するのは
大体親戚関係がほとんど
なんだけれど
通話中にブチブチ途切れるし
もう限界かなぁと思いまして
FAXも使わないし
場所とるし💦

コードレスのを買って
スッキリコンパクトにしました

そして、安かった
٩(๑^o^๑)۶


日々、生活していけば
劣化してくる家電製品
……

今、老朽化してるのが
冷蔵庫💦

製氷機はもう機能を果たしてません💦
😱
氷は製氷皿で作っていて
今のところ
それこそなんの問題もない
……

もう少し
頑張ってもらわないと~
🙏




さてさて
……
家電製品を買えて
気分も変えたところで
( ¨̮ )︎︎♡



韓流ドラマの続きを
見るのが日課の土日です
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


先日

~梨泰院クラス〜
見終わりました‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎

いや〜
面白すぎました!!

今は
〜ある春の夜に〜
を見始めました👍

なんだかとても優しい感じで
ヤバイ!!

韓国語が子守唄になりそう
😱😱😱

頑張って見ていかなくちゃ
(≧∇≦)






てごちゃんのお腹の上で眠る
ティファchan

これは可愛い♡


てごちゃんの活動にほぼほぼ
ついていけてない今週
😅
……

疲労が溜まりに溜まって
現実逃避しちゃいます~


私は、私の道を進みましょ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)