祝日ではありますが

TV番組構成が平日のワイドショーだから
ひたすら流れる
コロナ禍のことやら
例のGoTo…のことやらを
ずーーーっと
コメンテーターやらなんやらの方々が
話してるテレビをBGMのように
付けてるダンナが
理解出来ないので
……
(´・ ・`)
そのテレビを見ながら
色々と話しかけてくるので

もうーーーそんな事の話を一緒に
語りたくない!
(´Д`)ハァ…

めんどくさいので
台所に退散です…
( ​*´꒳`* ​)

狭い逃げ場所
(笑)


とうとう
感染者の数が300を超えましたね
……

時間の問題かなぁと
思ってはいましたが
……


不要不急の外出は控えめに
しながらとはいえ
この連休でないと行けない
各々の家庭の事情はあるからね💦

私のように毎月の定期的な
実家mission等
……
ともかく
なるべくStayHomeしてます

買い物行くくらいよ💦
……
あ、今日は
朝一でリタッチしに行ってきましたが
……

この梅雨空で
髪も湿気でボサボサになるわ
イライラが募るしで
本日行くと決めておりました
(〃▽〃)




先々週の夕方遅く
知り合いのサロンに連絡し
予約してないけど、ダメ元で
まつパができるかを聞いてみたら

ほんっとに今なら大丈夫❗と
信じられない返答を貰い
有難い施術をしてもらいました
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

近所なので
すっぴんメガネにマスクで
どこの誰かも分からない状態で
徒歩にて
(≧◡≦)
知り合いのサロンも
お客様の接触を少なくするために
時間差でセッティングするから
大変みたいです
……

まつパも5回分のチケットにすると
お得になるとの事だったので
早速購入しました!

少しさかまつげ気味なので
あげてもらうとが痒くならないの~
⸜( ・ᴗ・ )⸝




先程、美容院からの帰りに
スーパーに寄って
ひとつ、500円のピザを2枚買って
お昼に食べました
(๑'ڡ'๑)୨♡


家族でシェアして食べました
サラダも食べたので

まだ、お腹いっぱいだわ~


さてと〜

パインジュースを飲みながら

primeで又吉さんの映画
…劇場…
を観ようかと思います!


ではでは~

今日も良い1日を~

(✿´꒳`)ノ°+.*