今日は風がすごかったですね~

朝イチで美容院へ〜
美容院を出たら、ものすごい強風で
ボサボサになりました
(〃▽〃)

手ぐしで戻しながら
(≧∇≦*)

目的地へ〜

どーしても欲しかったものがあって
KALDIへ~


今日は猫の日なので
KALDIで、猫の日バッグが
発売されました〜
⸜( ・ᴗ・ )⸝


が、美容院終わって、11時すぎたくらい
でしたが
……

白と黒が出たのですが
両方買うつもりで行ったけど
白がすでに完売!!
(・◇・)


近くのKALDIを探し歩いたけど
すでになく……
泣く……(T▽T)


どこもアウトだったと
泣く泣く友達に伝えたら
仕事が午前で終わるので
ほかの店舗を確認してくると
……
┌(._.♡)┐アリガタヤー

残り3つがあったよ!と朗報
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

なんと買ってきてくれました
(T▽T)




この白のトートバッグの模様は
全て刺繍です!!

すごい~
可愛い〜

そして、このタンブラーが欲しかった
(≧◡≦)


⤵︎ ⤵︎
黒のバックには、ティートレーが
入ってました
あと、お菓子とか色々


限定に弱いんだな~

このくらいのお楽しみがないとね〜
⸜( ・ᴗ・ )⸝




明日は、やっと観れるかな〜

トッケビ
……

アラサーオススメの韓流ドラマ
……

花粉も飛んでるし
色々とウィルスも……
( °Д°)


明日は
ひきこもる予定です
……
(≧◡≦)