休みとはいえ
滞りがちなブログでは
ありますが〜


備忘録備忘録~
(^▽^;)


GWの二日目の28日
日曜日
……


カラッと爽やかな日
風が冷たかったな~

着るもの調整しないと
……
風邪ひいて、発熱という
知り合いもチラホラ
……

寒いのに、何故半袖?
という方も目にする今日この頃
目


季節の変わり目
衣服の調整はむずかしい
ですな~



そして
ちょいと出かけてきました
( ˶˙ᵕ˙˶ )

池袋の西武百貨店の催事会場
へと〜



……
途中で

せっかくそこまで行くのなら
……
🤔



来月
さいたまスーパーアリーナにて
NEWSコンがあるので

降り立ったことがない所に行くのは
ちょっと不安になる私
……

行けない距離ではないので
ついでに下見に
行きましたょ〜
ヽ(*^^*)ノ



1番最寄りの駅は
さいたま新都心駅

……

ですが

昨年、さいアリへ行っていた
友達が

別のルートの方がいいよと
教えてくれて
……
( ˶˙ᵕ˙˶ )

最短コースで
確認することが出来ました
( ´艸`)



途中、快速から
各駅に乗り換えたところで

ホームから見えた
富士山
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ



ホームの位置が高くて
こんなに見えるの?!
ってくらい
よーく見えました
😆😆


埼京線
普段はまったくという程
使いません…
朝の通勤通学の混雑は
すごいとか
……😱




そして

その後
……

本来の目的である
池袋に戻り西武百貨店へ


⬆️

みきママさんのブログにて
告知されていた
餃子を、買いに行きました
🥟

ご本人もいましたよ~
‪(*ˊᵕˋ* )


お友達も見えていたのか
ひっきりなしに
人に囲まれて写真なども
撮られていました
目

サービス満点の龍太郎の
催事のお店でしたよん



お昼は西武の中の中華のお店へ


消化の良さそうなお粥と
小ぶりな肉まんの蒸籠のセット

黒酢で食べたら
さらに
美味しい♡♡


*☼*―――――*☼*―――――



帰りに高野のケーキを買って
三時のおやつ
(*˘︶˘*).。.:*♡



おめでとう
♡♡
いくつになっても
思うことは一緒
私を親にしてくれて
私の元に来てくれて
……
ありがとう
♡♡


あー…モンブラン美味しい
♡♡





さてさて

買ってきた餃子は

しゅうまい
爆汁餃子
ニンニクなしの餃子

の3点を買いました

保冷剤の手提げも300円だったので
買おうと思ったら
3点買うともれなく
着いてきました
(≧▽≦)





今日は小麦粉三昧だな…
笑い泣き




早速
夕飯のおかずで焼きました
……



10個いっぺんに並べて
縦並びの
羽付き餃子
……


丸いお皿に余裕を持って
作った方が羽も
パリッとしたのかもだけど
……

問題ないない
爆笑

見た目もまぁまぁ
美味しそうにできたので
良しとしとこ〜


( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


あーー早い早い
🤣
明日でGWも3日め
……


平成の終わりは大雨らしい
ガーン
令和のスタートも
えーん
雨予報



で、また2日頃から
お天気復活するらしい…
チョキ



沢山歩いて疲れたのか
眠い~
😪




ではでは〜

(✿´꒳`)ノ°+.*