お披露目:エンジェルナンバー・サンキャッチャー☆ | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

ベル5感の宝島+アートバージョン 開催が

いよいよ迫ってまいりましたよー音譜


24日(土)お披露目予定の

誕生数秘学と CHICOさん  のコラボ作品

『エンジェルナンバー・サンキャッチャー』  


ここらで ちぃ~とお見せしちゃいまする目          
の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-9番メッセージカード

箱を開けると

まずは クレパスアーティストChiemiさんの

愛あふれるイラスト付きの

メッセージカードが 

眼に飛び込んでくると思います音譜


1~9番、11・22・33番

それぞれデザインが違いますので

その違いをご覧いただくだけでも

ちょっと楽しくなると思いま~すにひひ


中のメッセージは・・・はい汗私が

書かせていただきました。。。

どんなメッセージかは 当日のお楽しみチューリップ紫

お気に召すと嬉しいですラブラブ




の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-サンキャッチャー2
そして、エンジェルナンバーの

ラッキーカラーをモチーフに

CHICOさんの手で 丁寧に ひとつひとつ

作られた サンキャッチャーキラキラ



画像は 9番さん用。


もちろん、ご自分のバースデーナンバーに

囚われることなく 好きなデザイン・色で

お選びいただいてもOKです星









そして。そして。最後は

おまけショットカメラ



じゃ~~んクラッカー

ラッキーカラーが一つに絞れない

33番さん用。             
の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-サンキャッチャー3

7色に光って 美しいですね~~ドキドキ




誕生数秘学を知らない方でも

5感の宝島+アートバージョン  のなかの

ワークショップ


『エンジェルナンバーで

サンキャッチャーつくり』にて

ご自分の手で 作ることもできま~すブタ



当日は会場内にて

サンキャッチャーまつり 

開催されていますのでキラキラ☆感いっぱいに

なると思います♪


それでは、今日は このへんでラブラブ



                 の~ら 拝