交野市巡り〜 | アニマルコミュニケーターゆるりん♪のブログ

アニマルコミュニケーターゆるりん♪のブログ

動物さんと会話する【アニマルコミュニケーター】ゆるりん♪のブログです。

 アニマルコミュニケーターゆるりん♪です🌻
本日は大阪府交野市の滝やら、神社やら、ふらふら巡ってきましたぁ😆


滝〜



機物神社(はたものじんじゃと読みます)
織姫伝説に、かかわりのある神社らしくて、七夕にはとても賑わうんですって🎋




磐船神社。
岩窟巡り行きたかったけど、わんこ連れはNGだったので、今回は諦めました。
なので、川におりて、岩窟な気分だけで。


ごはん〜



おじいさんの古時計なるお店で。
その名の通り、古時計いっぱいでした!

星田妙見宮。






帰りに看板に気づいたんだけど、わんこ入っちゃあかんかったらしい😅
抱っこしてくださいと言われたわけやわ💦
ごめんなさーい❗️
わんこ連れの方は気をつけてね🐶