アニマルコミュニケーションとは? | アニマルコミュニケーターゆるりん♪のブログ

アニマルコミュニケーターゆるりん♪のブログ

動物さんと会話する【アニマルコミュニケーター】ゆるりん♪のブログです。

アニマルコミュニケーター のゆるりんです。

アニマルコミュニケーションとは、簡単に言うと、動物さんとお話をするスキルのことです。
えぇー!どうやって〜って声が聞こえてきそう(笑)
テレパシーで、なんてゆうとまぁまぁうさんくさいって言われがち。
でもね、テレパシーって虫の知らせや、直感といわれる誰もがもってる能力で、特殊能力でもないんですよ😊
学び次第で誰にでも習得することが可能なんです💓
そんな私、2年ほど前から学び、お仕事として踏み出したところです。
そして、ゆる〜くこれからブログはじめます❣️