先月行ったばかりのコストコですが、どーしても欲しいものがいくつかあったので珍しく2週間くらいで再訪問爆  笑

 

 

そしてやっぱり欲しいもの以外も買ってしまうコストコマジック・・・えー

だって気になるじゃん・・・(言い訳)

 

今回一番欲しかったのは、紅茶!

年末に帰省した時にコーヒー一家の中に行くので、自分用に。

あとキアヌサラダ、食べてみたくてやっと買ってみた。

美味しかったけど、本当は家人と食べるはずが大葉が入ってたので「無理!!!ブーブーブー」と・・・。

一人で食べれる量じゃなかった・・・笑い泣き

 

あといつも買うミニカマンベールが安くなってたのでキラキラ

これ手軽で美味しい~。

大きい方は試食がやってて安かったので買ったけど、Wカマンベールガーン

 

バスタオルはそろそろ欲しくて何回かスルーしてたんだけど、今回ちょっと買ってしまおうっていう話になり今治タオルを買ってみたニコニコ

 

失敗は飲むヨーグルト!

賞味期限短かった~・・・一人で飲むから無くならずえーん

 

年末年始は混むだろうから、また来年かな~。

早く行きたいなぁニヤリ