ティアラちゃん&ルイちゃん&オレオくん&ふうちゃん&ルナちゃん&もかちゃん&ココアちゃん♪ |   出張トリミング * ゆるりら *

  出張トリミング * ゆるりら *

ワンちゃんが一番安心できる 大好きなおうちで、ゆるゆる~っとリラックスしながらのトリミング♪
ワンちゃんと飼い主さんの「安心」と「笑顔」を大切にしながら
日々お手入れさせていただいてます。






トイプードルのティアラちゃんあしあと







ルイちゃんあしあと







ふあ〜ぁ大あくび



ルイちゃんの大あくび〜







オレオくんあしあと







ビションフリーゼのふうちゃんあしあと







MIXのルナちゃんあしあと







チワワのもかちゃんあしあと







ココアちゃんあしあと





北風びゅうびゅう台風 大変寒い日が続いて

いますが、今月もみんな元気に

おうちトリミング頑張りましたOKキラキラ











くりくりおめめの可愛いちぷちゃん。



トリミングの日にお腹を壊しやすい

とってもデリケートボーイのちぷちゃん、

おうちトリミングのあとはお腹大丈夫って

ママから聞いて、あぁ 良かったぁ〜ってにっこり



あれから 6年半。

ドキドキしながらも、いつも一生懸命

トリミング頑張ってくれました。






懐かしい6年前のちぷちゃん。



こちらを見つめる表情が、

出会った頃よりも少しだけ柔らかく見える

ような気がするのは、トリマーさんにも

ちょびっとだけ心を開いてくれていたっていう

ことなのかなぁ、ちぷちゃん?



今まで本当に、ありがとう流れ星







ご予約・お問い合わせはこちらまで♪
(シャンプーコース・お手入れコースも大歓迎!)

・・・・・・・・・・・・・・・
   出張トリミング * ゆるりら *
       090-9812-1812
    yururila.dogs@gmail.com

                   火曜定休
・・・・・・・・・・・・・・・

 + + + + + + + + + + + + + + + + + +