木曜日、病院受診でした。

7時から13時まで仕事して病院行って、着いたら患者さん多っ💦

ここで、「もう今日は食堂行けない…」と諦めました😅

待ってたら睡魔が…😪

何とか自分の番号で目覚めて良かった😅

患者さん多くて大変そうなのに…先生元気だったw

プレドニンは9月くらいに1mg減らそうって話したりして終了。

次は7月!


そして、今回は忘れなかったよ!婦人科!

薬(レルミナ)処方してもらって会計へ。

会計のところでちゃんと婦人科行ったか聞かれた💦

前回婦人科行くの忘れてたの…絶対カルテに書いてあるわ💦

今まで聞かれた事なかったもん💦


そして、やっぱり食堂には間に合わず…パン屋でパン食べた。

店員喋り過ぎえー帰る時に挨拶もないえー

反面教師。私も気をつけよえー


職場のパン屋が移転するんだけど…

移転期間中、外で草刈り?草取り?だって💦

暑いだろうなー🥵

具合悪くなる予感しかしない🥵

休んだら収入減るし、頑張るしかないのだけど。。


息子は忙しくしてるみたいで、電話しても「忙しい!」って言って何も話してくれない🥺ぴえん

大学の事とか柔道の事とか色々聞きたいのになー

なので、何も息子情報ありませんw


あ、来週と再来週は試合!

ジュニア県予選(個人戦)と学生柔道の団体戦。

応援に来なくていいって言われたから行かないけど…

見たかったなー🥺

ライブ配信してくれないかなー


さて、今から家の中の掃除!

ルンバさんに手伝ってもらお{emoji:007_char3.png.照れ}