プレドニン12mgに減らして、特に問題なく過ごしてたんだけど…

なんとなーく疲れ溜まってるなー

やる気出ないなー

って感じだった。


職場の新事業オープンで社内がバタバタ…

私もバタバタ。


そして昨日はオープニングイベント。

9時から20時くらいまでほとんど外で過ごし…

後半、頭痛がしてきて…我慢してたら冷や汗まで出てきて限界…


持ち物少なくする為にイベント会場までロキソニンを持って行ってなかった&誰かに頭痛薬貰わなかった私が悪いんだけど汗うさぎ

こんなに体調悪くなると思わなくて、我慢出来ると思った私。

やっぱり難病患者なのだ。


会社の人に家まで送ってもらい、結局迷惑かけてしまった🥺


翌朝まで体調悪かったけど…

プレドニン30mgに増量‼️

(主治医から体調悪化時に増やして飲むように言われてます)

今日は息子の高校の文化祭。

私はクラス委員でホットドッグ屋さんをしなきゃいけなくて…

朝7時から16時まで外で頑張りました筋肉

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


やっぱプレドニンすげーわ💊

(ロキソニンも飲んでたけど)

2日連続イベントも何とか乗り切った‼️


明日は通常の仕事。

9時から14時まで頑張る!


大学の合格通知&書類届いて…

大学の入学金30万。

前期授業料66万。←授業料半額でこのお値段ポーン


あと4年間頑張ろ。

死ねない。