ブログ書くのすっかり忘れてたアセアセ


受診を2ヶ月に1回にしたので…

久しぶりの病院。

駐車場の帰り道も変わってたり、有料化になってたりした。


最近、めまいがした事とか、お酒飲んで脳貧血みたいになった事とか話した。

薬局で薬剤師さんとも話したけど…血圧の薬のせいかもしれんアセアセ

お酒飲んだらダメっぽい。

血圧の薬ってやめれないのかなー


最近肩こりも酷くて…

先生に何かいい対策あるか聞いたら…

旦那さんに揉んでもらって下さいってwww

揉んで貰おうと思います照れ


コロナワクチンどうだったか聞くの忘れたーアセアセ


副作用怖いなー

血栓出来たら…

私、脳梗塞のリスクあるんだよねーアセアセ

卵円孔開存症なもんでタラー


また2ヶ月後。

ワクチン打ったほうがいいか相談してみよ。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




そして、最近のゆるりか家↓


卒業式、入学式無事に終わりました!

旦那も単身赴任から帰ってきました!

家はまだ片付いてません!笑い泣き


息子は…

片道チャリで40分‼️

毎日頑張って行ってます自転車


弁当作りも始まりました笑い泣き

30分早起きしてなんとか作れてます。


とりあえず、お金がどんどん飛んで行きます‼️

私立高校ってこんなに金かかるの?

7万のiPadも買わなんアセアセ


ちょっと…ソファ買うの先延ばしにしましたタラー

とりあえずダイニングテーブルと椅子は買った!

でも届くのが5月末。

楽しみハート

ブラックチェリー🍒だよー


すまい給付金が入ってきたらソファ買おうかなー


もうお金のやりくりがオーバーヒートゲロー

…頑張って働くしかないか。


あ、4月から20円時給上がった♬

引っ越して交通費も2100円アップ♬

ありがたい。お願い




そして体重!


やばい!


21kg痩せたのに…10kgリバウンドしました笑い泣き

今日もマック行っちゃったしハンバーガー



柔道は続けてるんだけど…

なかなか稽古に参加出来てないアセアセ


実は…



鏡昇段ってやつで、初段取らせて頂きましたお願い


ありがたやお願い


36歳で難病になって、40歳で心臓の手術して、柔道の稽古始めて…取れると思ってなかったから嬉しいよー音符


もう黒帯はめて稽古してます♬



なんか久しぶりのブログで言いたいこと盛り沢山になってしまった照れ


あ、息子も柔道頑張ってますよー!



またねー

おやすみ{emoji:char3/089.png.星}