仕事はお休み。
朝、息子を学校に送り出して2度寝。

旦那が夜勤から帰ってきたんだけど…
私がいるのに気付かず…
鼻歌歌って、テレビに話しかけてた笑
私がリビングに行ったらビックリしてたわー爆笑
しかも…いだてんの最終回見ながら泣いてたえーん
視聴率悪かったみたいだけど…
私は最高に面白かったよー
大好きな嘉納治五郎先生の事がさらに大好きになりましたラブラブ
役所広司さんありがとう!!

旦那が夜勤ですれ違いの生活なので…
話したい事が溜まってて、会話が止まらないアセアセ
もう病院に行かないとアセアセって感じで家を出ましたアセアセ



先生に血圧測って貰いました。
134/103。下が高かったなーアセアセ
でも薬は増やさずそのまま。
プレドニンもそのまま15mg。

先月処方して貰ったニキビの薬(ベピオゲル)がめっちゃ効いて、ニキビが激減した事を報告。
薬塗らないとまたニキビ出てくるけどアセアセ
とりあえず効く薬が見つかって良かったおねがい



体重は…停滞期?&連日の忘年会で食べ過ぎまして…
あんまり減ってませんアセアセ


それでも…4ヶ月で11kg減!!

年末年始…体重増えないように気をつけなきゃアセアセ
1番太る時期だもんねーアセアセ


昨日久しぶりに柔道したら体がバキバキですアセアセ
ちゃんと受け身出来なくて…
背中痛くてロキソニン飲んだしアセアセ
明日くらい筋肉痛ヤバそうタラー



病院から帰ってきて寝ちゃったから全然寝れなくてこんな時間にブログ更新キラキラ

ハラヘッタなー笑

我慢して寝まーすzzz
おやすみ流れ星