いつもハードコンタクトしてるんだけど…
最近右目が痛くて涙ポロポロ出てくるからメガネにしておりました。
そして、まぶたの裏に白いのがポチッとできてるのを発見目
これが原因?!
かもしれんと思い、眼科行ってきた。

目に傷は無し。
眼圧も正常。

白いポチッは…
石灰化してるか脂肪かな?
これが原因じゃないと思うけど…
針で刺してみる?
って事でやってもらったんだけど…
硬くて深くて取れなかった(笑)

とりあえず、針で刺したので抗菌目薬とヒアルロン酸の濃い目の目薬出してもらった。
治らないならまた行くか…
もうメガネにしようかな。

ナヤムゥーもやもや



そして私は2連休。
やりたい事、行きたい所、沢山あるけど…
全部やってしまったら疲れるんだ。
自覚。自覚。

家でゆっくり体を休めないとね。




あーハラヘッターえーん
まだまだ空腹と戦わねば。

ダイエットが辛いのは当たり前。
近道で痩せようなんて思わない。
遠回りしても確実に痩せることをする。

と自分に言い聞かせながら寝ます。
オヤスミーzzz流れ星