今日は9時〜12時までお仕事して、病院に行って来ました!

神経内科と眼科の通院日です。

お盆だからか…人少なくて待ち時間も少なかった♬

病院着いて、とりあえず腹ごしらえニコニコ



いつもはコンビニで買って食べる事が多いんだけど…

コンビニも飽きたなーって思って、食堂行ってみたウシシ

ここの病院食が美味しいから、食堂も美味しいかもーって期待して行ったらビンゴ!

美味しいじゃーん!!ラブ

今まで行かなかった事を後悔おーっ!

勇気出して良かったぜー


そして…神経内科の待合室で待ってたら…

コワモテのおっさんが大音量でスマホゲームし出したポーンポーンポーン
「え?!え?!」
すぐ音消すかなーって様子見てたけど…普通にゲームしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
隣の車椅子のお兄さんは寝たフリしてるし…
さて、、、
注意するか、、、
どうしようか、、、
悩んでたら…おっさん呼ばれたぼけー

ふぅーーー
バトルしなくて良かったよぼけー

今度そんな事があったら受付の人に注意してもらおー
(冷静に考えるとこれが1番良さげ)


そして診察。

キャンプは30mgバツブルー2日間で乗り切った事を報告。
お盆休み3日間に予定詰め込み過ぎて…最近キツい事も報告。

暑いから体調崩してる人が多いんだって。

暑さに弱い病気だもんね。。

私も足が動かしにくい時もあったり、胸と背中の痛みが出たり。

なるべく冷やして過ごしたほうがいいってさー


そんな私の体調聞いた先生。。
プレドニンは13mgをキープえーん
まあ、そうよね。
ここで再発したらまた振り出しに戻るよね。

また来月。
次は12mgになったらいいなー


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★


次、眼科。

矯正視力が両目1.2!!!!

ヤバくない!?!?

調子良すぎwww



3日前くらいまで右目が痛かった事を報告。

眼圧も何も問題ないらしいのでホッとした。


そして、近くの眼科で経過観察してもいいって♬

お手紙書いて頂きましたメール


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★



薬局も少なくてスムーズでしたー

帰りにミスド寄ったピンクドーナツ

旦那と息子の分も買って帰ったよー
(レアチーズファッションが美味しかったドーナツ)

ミスド出たら…ゲリラ豪雨雨雷叫び

雷怖いし、雨で前は見えにくいし、道路は冠水してるし、運転が大変でしたあせるあせるあせる

図書館にも寄る予定だったけど…やめました滝汗

家に着いたら雨止んだおーっ!


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★


そして…今日は…お待ちかねのーーー




エアコン!!!

高いやつ!!!笑

何でもついてる上位機種!!!

家電大好きな私はこれから説明書をウハウハしながら読みますラブラブウシシ



パワーが全然違うわー
めっちゃ家が冷えてるよー!!!

さて、、、
暑さと引き換えに大金が飛んで行ったので、、、

頑張って働こっキョロキョロ