最近、夜中がとても寒くなりましたネガティブ
我が家の布団カバーはニトリのNシリーズを
長年愛用中ふとん1なのですが
今使ってるのは夏用のNクールですにっこり

でも気温が下がってきて
夜中に寒くて目が覚めることが
増えてきたので(我慢しすぎ)


冬用のNウォームを出そう…としたのですが
これは暑そう…となり…

中間の時の布団がずっとなかったので←
またもやニトリで掛け布団カバー
ゲットしてきましたオエー

色味とガーゼの素材で即決キューン


敷きパッドは

NクールやNウォームで

様子見するとゆーことでふとん1ふとん2ふとん3


早速洗濯して乾かして

装着〜飛び出すハート



最近の布団ってズレ防止の紐がないんだと

驚き驚き

替わりにこの滑り止めが驚き


これで滑らないなんて

すごい技術、、、






布団3枚で5人が寝ていますふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

いい感じですニコニコ飛び出すハート

これで凍えず眠れるかな?

今夜が楽しみですニコニコ