もっちり抹茶ドッグ 無印良品 | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


塩キャラメル味が美味しかったので
気になる抹茶も購入してみました^^

もっちり抹茶ドッグ

もっちり抹茶ドッグ 良品企画
¥158 149kcal/炭水化物25.7g×2個


国産小麦と抹茶を使用した生地とのこと


もっちり抹茶ドッグ

手触りフニフニでやわらか♡
(変形可能レベルです)

玉子っぽい優しい風味と甘さ
抹茶の風味もしっかりぐぅ~。

しっとりもちっとして美味し~(^ω^)♪


もっちり抹茶ドッグ

中にはポッテリ 練乳クリームがIN

抹茶風味×まろやか練乳味って
合いますね~^^♪

少しレンジで温めても
ほろ苦さ&ミルキーな甘さが溶けあって
美味しかったですきらきら



抹茶味をもう1品♪

1本満足バー 抹茶タルト ¥129
アサヒフードアンドヘルスケア
184kcal 糖質23g 食物繊維2.5g


一時毎日1本頂いた位ハマった1本満足^^♡
抹茶味もタルト版もお初です


ぐにっとした抹茶生地

スッキリめな抹茶風味に
ホワイトチョコの甘さがじんわり♡


グルコマンナン効果かな
ちょい歯にくっつくこのカンジ
ぐー〇たっぽいかも^^



タルトはサクシャク♪

ソフトクッキーっぽい抹茶部分と
軽快なタルト生地
食感差を楽しみつつ美味しく頂きました♪

続々登場の他のお味も気になります




にほんブログ村