なめらか あくびぃ プリン味/カフェオレ味 森永 | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


イオンアイスコーナーにて
ユニークなネーミングのアイスを見かけました。


なめらか あくびぃ プリン味(左)
カフェオレ味(右) 森永乳業


プリン味…♡ と良く拝見すると
1個¥78のお手頃価格♪

次に気になったカフェオレ味も
一緒に購入決定です(現金)


まずは右

カフェオレ味 種類別ラクトアイス

173kcal 炭水化物24.4g


むぎゅっため息

スプーン越しに何やら感じる弾力感


甘さ程良く コーヒー+ミルク感は
思った以上にシッカリ

で なめらか&ねっちりしたこの食感
ちょっとクセになりそうですドキドキ


中には嬉しい練乳ソース入り♪
最初冷たくシャリっ 次第にトロ~ん

カフェオレのホロ苦さ
甘~いミルキー練乳が引き立てあって美味しい




テンションUPしたトコロで
プリン味もパッカリ

種類別アイスミルク

162kcal 炭水化物20.5g

何あな?(・∀・) 

…は ともかく
こちらも滑らか&むちねち食感

プッ○ンプリンに似ているかな
馴染み深い優しい甘さのプリン味プリン


こちらはプルっと
ちょいゼリーっぽいカラメルソースがIN

やや少なめかな~ですが
焦げ感ある濃ゆ甘さが良い良いハート

どちらも120ml入りと
満足感あるのにこのカロリー設定も嬉しいですね


更に嬉しいヒアルロン酸の6文字キラキラ
(どちらも同量記載されていました)

5mgでも見逃せません(* ̄m ̄)




にほんブログ村