MACHI café ふんわり宇治抹茶バウムクーヘン ローソン  | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


朝スイーツに頂いたコチラ♪

ふんわり宇治抹茶バウムクーヘン

MACHI café
ふんわり宇治抹茶バウムクーヘン 
ローソン/コスモフーズ ¥140
262kcal 炭水化物29.4g


仕事先で貰って頂いてから
ハマっているんです^^♡


ふんわり宇治抹茶バウムクーヘン

ダークめな抹茶色キラハート。

個包装バウムにはチョット珍しい
タイヤのようなフォルムです^^


ふんわり宇治抹茶バウムクーヘン

生地はとってもしっとりキラキラ

深みのある抹茶風味と
ほろ苦めで焦げ感ある甘さ

袋外から想像できない
このドシっとした重厚ぶり

やっぱり好きだなぁ( ´艸`)



抹茶バウム繋がりでこちらも赤up

抹茶バウム

Sweets+ 抹茶バウム 
ファミリーマート ¥138 
227kcal 炭水化物24.6g


製造はいつもお世話になっています
な 香月堂さんきらきら


抹茶バウム

こちらはお馴染み 平たい円柱族♪

甘さ程よく軽めな仕上がりキラキラ
安定感ありますね~(^ω^)♪


もふもふ頂くと
抹茶の香りがスッキリふわり抹茶

爽やか~(〃∇〃)


先のお品がインパクト強めかな~ですが
二者二様 どちらも魅力的なお品を食べ比べ音譜

朝から幸せなコーヒータイムでしたコーヒー





にほんブログ村