管理栄養士でおむつなし育児アドバイザーです❤️

おしゃれになりたいけどずぼらな母でもありますw

料理教室で撮ってもらった自分の写真がダッサイことに衝撃ゲッソリ

これじゃあいかんえーんとパーソナルカラー診断を受けにいってきましたウインク



実はおしゃれになりたい人なので、
本を読んだりしてこっそり流行りとか気にしてみたり…こそこそやってましたニヤニヤ

でもちゃんと見てもらうと、思ってたんと全く違った笑い泣き
好きな色は老けて見える色だった…
そりゃ「疲れてる⁉️」ってよく聞かれるよね🤣

そもそも流行りの色はみんなに似合う色じゃないチーン
秋生まれだから秋っぽい色が似合うわけじゃないw
一つ賢くなりました…危ない危ない真顔

試着はただなのでいっぱい試着して、
少ーしずつ似合う服を増やしていこうと思いまーすラブ

ついでにスキンケアとお化粧も少しずつお願い
目指せ実年齢より若く見えること❤️