2014年1月16日の満月は… | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

今日は満月ですね(。・∀・)ノ゙

今日の満月は、家族や好きな人への愛、今まで自分をずっとサポートしてきてくれた方々への感謝の気持ちをふくらませましょう!

自分が言われて嬉しいことを言ってあげたり、されて嬉しいことをしてあげるといいですよね♪
しっかりと日々の生活に感謝し、いろんなことに対して言われてから気付くのではなく自分から気付くように、人の気持ちを考えたいです!!

やってもらって当たり前や日常化になっていたり、ラッキーと思わず、『ありがとう』の言葉プラスありがとうの気持ちを込めて『行動』で表現してあげたいですね!!

自分勝手にならず人に優しく、思いやりを持って、人のためになることを☆
そして、自分の気持ちに正直になり自分にも優しくしてあげましょう。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

そうすることによって、ポジティブなエネルギーがたくさん入ってきたり、きっと奇跡やラッキーなことうれしいこや良いことを引き寄せてくれますよ!!

人の意見を聞き入れる愛。
人を認め受け入れる愛。
その人の気持ちに立って考える愛。
いろんな愛をいろんな人にプレゼントしましょう!!
プレゼントされたら同じようにプレゼントをしてあげましょう(。-∀-)
そして、プレゼントされたものはしっかり受け止めて自分のために使いましょう☆

嫌なことから目を背けたり逃たりせず、未来のことを心配したり恐れたりせずに、明るく楽しく笑顔で1日1日感謝の気持ちを持ってキラキラ過ごしたいですね♪

言葉や行動でしか表すことができない大切なことはいっぱいあります!!
それに気付くココロの余裕も欲しいですね☆

因果応報!!
満月の日は自分を変えるチャンスでもあるかもしれません。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
みなさまにとって良い1日になりますように☆(・ω・)/

{FE7FDF31-A2DC-42EF-A35B-0CCE01241274:01}