お試しウチ♡コン | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

お試しウチ♡コン

11.30(土)19:00-21:00
シェアハウスに、婚活中の警察官10人が集まるとのことで
お家でまったりくつろぎ合コン
名付けて「ウチ♡コン」を開催します!!

グループ2部屋に分かれて色んなゲームをしながら席替えをしていきます。
リラックス空間の中で楽しくすごせば
きっと素敵な安定職の彼氏がGETできそうですね(。-∀-)ニヒ♪
たくさんの人に会いたい!
でも大人数は苦手!
そんな方にも安心して参加してもらえます。

お料理は「ユルリハcafe」より提供
ドリンク2時間飲み放題
予算4000円です(*^^*)

素敵な彼氏をGETして、素敵なXmasを過ごしてくださいね~♡
参加希望の方はご連絡ください!!お待ちしております~♪

yururihacafe@gmail.com

{1A1A16FF-1693-4227-88B2-57668E50506C:01}