ユルリハcafeとは♪ | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆



ユルリハcafeは、『食べてキレイ+健康』ココロとカラダが喜ぶように‼
がコンセプトのヴィーガンcafeです♪

自然の食材をバランスよく使った食事をしっかり食べて初めて基本の栄養素が満たされます。
野菜を中心とし、炭水化物・たんぱく質・脂質と、バランスの良い食事を食べ続けることでカラダの中からキレイになる『体キレイごはん』でもっと笑顔でキラキラ輝くようにお手伝いします☆
みなさまに楽しんでもらえるcafeでありたいという想いから、動物性の素材は使っておりません。
お菓子も卵、乳製品、白砂糖を使用せず、カラダに優しいお菓子です。

ココロとカラダが喜ぶ♪ごはんとお菓子で衣食住の食を‼
カラダに不安を抱えている方のカラダが喜ぶ衣食住の衣を‼
長居したくなるような心地良い空間の衣食住の住を‼
元水泳インストラクターの私がトータルサポート致します。
悩みがある方はぜひご相談下さい♪一人一人のためにできることをしていきたいと思っています‼
楽しくイキイキした人生は誰にだって与えられたものです。
悩みがあるのはもったいない‼
一緒に楽しくて豊かな人生を歩みましょう(。-∀-。)

わんちゃん用のおやつ
糖尿病の方用の糖質制限クッキー
イベントやパーティー用のお菓子
出張料理
お菓子教室や料理教室
手作りの個人指導
なども行っています‼
一人一人のために個人指導も行っていますので、ぜひお気軽にご連絡ください♪

そして!毎月いろんなイベントを開催しておりますので、ぜひあそびに来てください♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ユルリハcafe
京都市上京区六軒町通一条上る若松町349
09090927816
yururihacafe@gmail.com http://www.facebook.com/Yururihacafe
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
photo:01



iPhoneからの投稿