O型パーティーのお知らせ♪ | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆



Happy Food Partty‼
血液型編 ーO型ー

ユルリハcafeでご提供していた血液型Happy FoodがParttyにバージョンアップして帰ってきました‼
血液型で体質に合う食材が異なります。みなさんはご自分の体質に合う食材はご存知でしょうか⁇
このparttyはみなさんの体質に合う食材を知るきっかけにして頂きたいです☆

各血液型に合う食材を使用したごはんやドリンクでわいわい楽しく、同じ血液型さんが集まって、血液型フードとトークで盛り上がりましょう♪

第2回目は…O型さんです‼

★。、::。.::・'゜O型Partty☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
●日時●
7月20日(土)
18:30~20:30まで

●場所●
ユルリハcafe
京都市上京区六軒町通一条上る若松町349
09090927816
yururihacafe@gmail.com

●参加費●
3800yen
年齢制限なし‼男女どなたでもOK‼

ーーー参加特典ーーー

各血液型に合う食材を使用したごはんとドリンク☆
各血液型のルーツなどのおはなし☆
各血液型の体質に合う食材リストをプレゼント☆

●備考●
食べられないものがございましたら、お知らせ下さい‼

参加費に含まれているドリンクはアルコールが飲めない方もいらっしゃるかもしれないので、アルコールではありません。アルコールご希望の方は別途頂きますので、予めご了承ください。
500yen前後でワインやビール、日本酒などをご用意する予定です。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております‼

photo:01




iPhoneからの投稿