今年最後のお花見 | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆


昨日と今日は、春の嵐がやってきましたねー(;´Д`)


金曜日は晴れて気温も高く暖かかったので、1人お花見に行きました♪

ユルリハcafeの近くの『雨宝院』
というところです‼

すごくキレイでしたよ~

photo:01




昨日の墨染寺も緑の桜があって、キレイでしたー☆

photo:02




Kojikaかばんさんと一緒に毘沙門天さんがいらっしゃる部屋で出店させて頂くことになり、お菓子は完売いしましたー‼
自分でもビックリ(*ノε` )σ

いやいや嬉しかっですねー!

この調子でがんばって行きたいので、応援よろしくお願いします☆

Kojikaかばんさんとコラボイベントもすることが決まり~
Kojikaかばんさんのワークショップではユルリハcafeのお菓子を出して頂くことになりました!

Kojikaかばんもかなりかわいいので、みなさまぜひ見てくださいね!

photo:03





iPhoneからの投稿