準備〜♪ | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆


ご無沙汰しております(。・∀・)ノ゙


もうすぐイベントがあり、準備が楽しすぎて更新が遅くなりましたぁ~♪


毎日というほど、勉強も兼ねてどこかへ行ったり、神社へお参りへ行ったり、試作をしたり~。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚


楽しい毎日です♪


photo:01




2月10日~17日まで、ユルリハとkieloがわいわいたのしくあそびます(。・∀・)ノ゙♪

kieloの絵で店内はいっぱい☆
気に入った絵は購入できます( *´艸`)
クレヨンと厚い白の紙を持って来てくれた方には嬉しいことが…笑

スペシャルメニューやドリンクもあります。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

いやぁ~‼今から楽しみです♪


photo:02




お店もドンドン変わっていくので、前よりも居心地よすぎてヤバイですよ~( *´艸`)


あそびに来てくださいね☆


iPhoneからの投稿