ルテイン | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

ルテインって知ってますか⁇


濃い緑色の野菜に多く含まれる、酸化防止効果のあるものです(。・∀・)ノ゙


肌にダメージを与える活性酸素と闘い、肌を紫外線から守ってくれる役割があるのです♪


濃い緑色の野菜は…
小松菜やほうれんそう、ブロッコリー、クレソン、パセリ、バジルなどです。


先日、来店されたお客様がめちゃくちゃ肌がキレイで白くてツルツルでした‼

話をしていると、健康に気をつけていらっしゃるみたいで、なんとブロッコリーを毎日食べていると伺いました♪


まさに、ルテイン効果ですね・:*(・ω・●人)*:・


すごい‼
私も見習わなくっちゃ(。・∀・)ノ゙



iPhoneからの投稿