カンタ!ティモール | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

こんばんは♪

7日の月曜日、ユルリハcafeはお休みでした(。・∀・)ノ゙

用事があり、お休みさせて頂いたのですが…


縁があり、カンタ!ティモールという映画の上映会と最近知り合った素敵な人の誕生前夜祭をマツオントコというカフェで開催されるということで行ってきました。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚


カンタ!ティモールは、言葉には言い表されない感動と私たちの心から忘れ去られたであろうこと、これから大切にしたい気持ちがたくさん散りばめてありました‼

これはぜひ観て頂きたいです☆


観た方にしかわからないことだと思います・:*(・ω・●人)*:・


大切なことって何なんでしょうね?


人と人が繋がり、共に生きるということ。


血は繋がっていなくても同じ人間なのだから、助け合って生きていくこと…

大切なことの1つだと思いました。


photo:01




iPhoneからの投稿