こんにちは、marimoです。


朝方の土砂降りの雨と曇り空で気温27℃

おかげでエアコンをつけずに過ごせています。



さて


ミスドの新作


ミニオンズとのコラボドーナツを

ジィジに買ってきてもらいました。




箱のフタを開けると
バナナ🍌のよい香りが……照れ🎶

マンゴーファッションとポン・デはじけるリング

ゴールデンポップとポン・デ・はじけるリング

ポン・デ・リングは
目がちょっとだけ違ってたので
2種類買ってきてくれました。

🤭

マンゴーファッションを最初にいただいてみました😋

オールドファッシ生地にホイップクリーム
マンゴーソースがかかっています。

ワオッ……けっこうな甘さ😋

ミニオンの目はフィルムが貼ってあります。

トレードマークの黄色
いつ見てもドーナツになっても
変わらず可愛らしいミニオンズです🥰。


ジィジ
何気にグラスもゲットしてきました。

バァバにくれるそうです。

🙇音譜



かわよっおねがいラブラブ音譜


ミニオンズ大好きです。
ガチャガチャの小さなミニオンズ
持ってます😁。






ワチャワチャうるさくて
どこか憎めない可愛らしさ…🥰

映画が公開になったら
久しぶりに見に行ってみようかな爆笑www


🤭🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン