こんにちは、marimoです。


7月に入った途端30度超えの猛暑日滝汗

この先が思いやられます_| ̄|○。




さて


昨日は34.5℃の猛暑日の中

父の命日でお墓参りに行ってきました。


イヤ〜〜駐車場から数分歩くだけで

汗だくだく……滝汗滝汗滝汗


チャッチャッとお掃除をして

“よろしく”wwwと手を合わせてお願い来ました。


マジで老体溶けてなくなりそうでしたチーン



なのにぃ……


夕飯に熱々のグラタン作りました😱!


なぜか無性にグラタンが食べたくて……😑


暑さに頭が沸騰して思考が迷子😵‍💫



冷凍庫に残っていた海老と帆立

3本残っていたアスパラ

マカロニは無かったのでスパゲティで……

こんがりチーズが😋

汗だくで作ったホワイトソースが
何気に上出来👍

暑さに負けず食欲の勝利
美味しいスパゲティグラタンでした。


😋😋👍




今朝ゴミ収集車の音に目が覚め目
それからなかなか寝つけなかったので

雨でサボっていた早朝ウォーキングに
出ました走る人

曇り空でしたが
とにかくお日さまが顔を出す前に…

風はありましたが1時間のウォーキングで
汗だく滝汗です。

帰宅後にシャワーを浴び
もう1滴も汗をかきたくなかったので
エアコンをつけて1日家籠りです。

韓流ドラマ見て
手仕事してウトウト居眠りをして

まさに御隠居さんの家籠りです🤭www。

バァバ来る猛暑に備え
家籠りの暇潰しアイテムのダイヤモンドアート
しっかり買い溜めして準備致しております。

グッド!爆笑


これからが暑さも本番です。

すでに
これ以上があるの!?つう暑さですが

熱中症対策をして
気を付けてお過ごし下さい。

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン