こんにちは、marimoです。


梅雨に入りましたが

雨が少なく曇り空続きです☁。




さて


作っていたダイヤモンドアートが

やっと完成しました。


しかし


最後のラインが結構辛くて

やる気が切れてしまいそうでした。


😑🥴😬😮‍💨🤯←プッツンなりかけwww

毎度のことながら
首はコリコリ目はショボショボ😩


完成させたい!つうより

早く終わりてぇーーみたいな🤭


まあここまでやったし…で

勢いで完成しました。


35×64㌢


メッチャカラフルでワチャワチャしていますが

出来上がればお気に入りです。

ドラちゃん可愛い💓


初めてのスクエアビーズ🟥


なので


数個ずつのまとめ置きが

まだ出来なくて


一粒一粒置いていく作業が

気が遠くなりそうでした😵‍💫。



暇つぶしの癒しと思っていますが

前回同様けっこう修行😑お願いみたい🤭な…


凡人ゆえに

ブツくさと弱音をお経のように唱え

ひたすらビーズを置いていくというwww


じゃ

やらなきゃいいのにと思いますが


そこはホラ凡人ゆえに

喉元過ぎれば…つうやつですか!?

完成したら次は……と思っちゃう🤣



隠居の身

やっぱり暇つぶしは必要です。


何かしら手を動かし

ささやかに頭を使い

作品に自己満足して完成を喜ぶ気持ち


どんな事でも


やりたい事

やれることがあるということは

老後にはとても大事なことだと思います。


だから

ボヤキながらも何か作る作業は

辞められません!


錆び付いた体や頭のリハビリも兼ねて…


🤭



今日

おやつにコーヒーゼリーを作りました。



冷蔵庫に残っていた生クリームを
一気に全部ホイップして……
器からあふれそう😱

ホイップクリーム好きなだけモリモリで
美味しいおやつになりました😋。

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン