こんにちは、marimoです。


午前中は土砂降りの雨でしたが

梅雨入りしたわりには

あっさり午後からは雨は上がりました。




さて


今日のお天気は雨予報だったので

雨が来る前にと5時半過ぎにウォーキングに

出ました。


曇り空で風もあったので

そこそこ楽なウォーキングかと思っていたら

湿気のせいで帰り着く頃には思いの外

汗だくになりました滝汗



それにしても


朝6時頃の公園は

歩く人走る人が多くて…


こんな早い時間に歩いたのは

初めてだったのでちょっと驚きました。


そして


バァバ

ウォーキングの時は日焼け止めだけぬって

恐怖のスッピン顔😱


お見苦しいので😅キャップを深くかぶり

伏し目がちに歩いております。


なので


道に落ちているもの見つけがち🤭


今日は可愛い落とし物を見つけました。

ベビーちゃんのクロックス片方くつ

メッチャ小さくて可愛すぎるぅ💓

ママに付けてもらったチャームが
また可愛いですね🎶

きっとお気に入りのクック♪

探しに来たパパかママが見つけられるように
そのままその場に……

で、写真だけパチりしました。


紫陽花の花をパチリしたりしていると


お家にたどり着く前にポツリポツリと雨粒が…

からの土砂降り😱

ギリギリセーフで家についたので
あまり濡れずに済ました。

濡れ鼠にならずに済んだバァバ😅

雨に濡れた紫陽花は美しい照れ音譜



さてさて風鈴🎐

ジィジが買ってきた可愛い(チープ🤭🤫)
風鈴が先日の強い風で割れてしまいました。

びっくりガーン


処分しようと思ったのですが…

割れる前は音色がくぐもった感じで
イマイチだったのですが

割れたせいでいい音が出るようになって
処分し難く🎐

そよっと風が吹くところに
今もぶら下げています。

まあ老夫婦二人暮らしだし

小さな子やペットがいないので
もうしばらく処分せずに
可愛い音色を楽しみたいと
思っています。

カランコロン🎐音譜



明日は西日本は大雨の予報がでています。

どうやら家籠りになりそうです。

警報が出ている地域の方は
警戒してお過ごしください。



お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン