こんにちは、marimoです。


今日は涼しくなって過ごしやすい1日です。



さて先日ユニクロで白いリネンシャツを

買いました。


着てみるとう〜ん😑真っ白すぎるなぁ!?



ワンポイントに

刺繍を入れることにしました。


デザインは迷った末に………🤔


骨格標本…的な😱!


アラ〜

よりによって骨ですかぁ〜〜🙄!?


ですよね🤭。



一応刺す前に

ジィジにも意見聞きましたけど……


まあ

マジでバァバとは好みが真逆なので

それはない!と思うやつ必ず言いますから…



分かっちゃいるけど……です。

当然ジィジのやつは却下!www


🤣



いつかは刺したいと思っていた骨格標本なので

今回刺してみることにしました。


デザインがデザインなだけに

刺す色糸もいろいろ考えましたが

結局黒で…


リネン生地はとても刺しやすかったです。

出来上がりはこんな感じ↓🎶

挿し色に
赤い蝶ネクタイと赤いラインが入った
シャポーを付け加えたら

お茶目なスカル君になりました。
ハローー音譜

🤭

普通に
可愛いお花や優しいデザインのものが
良かったかなぁ……とも
思いましたがぁ

出来上がったら
やっぱりこのスカル君が気に入りました👍。

まあ

普通は
シャツにこのデザインの刺繍を
選ばないだろうから一点物です。


刺繍は大好きですが
大きな物を刺す気力がないので

ワンポイントになる
小さなデザインの物を刺して
これからも手仕事を楽しみたいと思います。


🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン